彼に幻滅されない!愛され女子部屋の作り方!

彼氏が出来て…ゴールじゃない!
皆さん、恋愛していますか?彼氏が出来たばかりの方は、喜びでいっぱいだと思います。
しかし、恋愛は彼氏が出来てゴールではありません。彼氏が出来てからが本番なのです。付き合いが長くなれば、自然と彼を自分の部屋に招待することになります。
その時に、貴女の部屋がぐちゃぐちゃで汚かったら・・・百年の恋も一気に冷めてしまいます。
部屋だけで…なんて侮ってはいけません、これだけで彼が幻滅しちゃうこともあります。

 

汚部屋防止!まずは物の置き場所を決める

でも毎日が忙しくて、なかなか片づけが出来ない…でも彼には幻滅されたくない。
今回はそんな貴女にアドバイスしたいと思います。
まずは物の置き場所を決めてください。ここにはコレを置く、あそこにはアレを置く、とそれ以外のものを置くのをやめましょう。

 

ゴミ箱はよく座る場所の近くに!

おき場所を決めたら、次にゴミ箱をよく座る場所の近くに置きましょう。ティッシュや空き缶など、ゴミ箱が近くにないとついつい机の上に放置しがちです。すぐ捨てることが出来るようにしましょう。

 

いらない物はなるべく処分する

いつかは使うかも・・・と思っている物は意外と使わないものです。年単位で使っていないものはどんなに貴重なものでも捨てるか人に譲るようにしましょう。

 

毎日簡単に片付けをする

掃除と考えるとついついおおがかりな掃除を考えがちです。一週間単位で、この曜日はここの掃除を…というように決めて掃除をしましょう。少しずつ片付いていって、気持ちもすっきりしやすく、習慣にしやすいです。

 

 

いかがでしたでしょうか?部屋が汚い時と比べて、綺麗な部屋であれば堂々と彼氏を呼べますし、急な訪問にもすぐに対応出来ます。自信を持った女性は彼氏に自然と愛されます。みなさん、がんばってくださいね!