彼とずっと仲良くする為に気をつけておくべき事

やっと想いが実ったのに、付き合い始めると別れたらどうしよう!という不安が付きまとう。
自分から告白した女性に多い悩みですね。
自信を持ってお付き合いすれば良いのですが、彼が浮気したらどうしよう!とネガティブに考えてしまう。
彼とずっと仲良くする為には、どんな事に気をつけると良いのでしょうか?

 

欠点ばかり見ない

 

付き合ったは良いけれど、彼の嫌な面ばかり気になってきた。
舞い上がっていただけにガッカリしていますよね。
人間ですから、欠点ばかり見ているとキリがありません。
そして、自分にも欠点は沢山ありますよね。
普段から彼の良い面を見るようにして、彼のアラが見えても受け入れることです。
寛容な彼女を前にして、彼は浮気しようとは思いません。

 

母性

 

彼が社会人ならば、普段は社会の波と闘っていますよね。
男性には、誰しも子供な部分があります。
この幼い部分を受け止めてあげるのが大切です。
彼女になら、本当の自分で居ることができる。
そうなれば、彼からすると彼女は甘える事もできる大切な存在になりますよね。
母性の強い女性は、男性が離れていきませんよ。

 

 

一筋ではない

 

彼が大好き!彼さえ居れば何も要らない!では、いずれ飽きられてしまいます。
あなたは大切だけど、私の周りには男性が居ますよ!と軽くアピールしてえたきましょう。
同僚とたまに飲みに行ったり、友達とメールをしたり。
完全にあなたのものにはなっていませんよ!と、たまに釘を刺しておくと良いですね。
彼に、誰にも盗られたくない!と思わせてしまいましょう!

 

おわりに

 

初めはラブラブでも、いずれマンネリ化してしまいますよね。
これらのテクニックは、マンネリ化防止にも役立ちます。
普段から意識して、もう一度惚れさせる位で居ましょうね。

 

 

参考サイト:http://xn--n8jx07htni1r4a.tumblr.com/