出不精の彼と一緒に外出や旅行を楽しむテクニックとは?

素敵な彼をゲットして、楽しいデートができると思ったのも束の間、彼が面倒くさがり屋だったということはありませんか。
いつも部屋デートで、DVDを観たりゲームをしながらゴロゴロ・・いくらイケメンの彼でもマンネリは近いですよね。
完全インドア派の彼を誘い出すテクニックは以下の通りです。

 

1.ショッピングは彼の好きなお店を含める

 

ショッピングは男性が一番面倒くさがるものです。
もしも一緒にショッピングに行くのならば、大きなショッピングモールに行きましょう。
あなたが買い物をしている間に、彼には好きな売り場に行って貰い、時間を決めて落ち合うようにします。
この時のコツは、あなたは既に買ってしまっていても、彼には何も買わずに目ぼしいモノを探しておくだけにして貰いましょう。
その後改めて二人で彼の欲しいモノを買いに行くと一緒に楽しくショッピングができます。

 

2.遊園地は夕方割引があれば利用する

 

遊園地では、夏は花火があり、冬はイルミネーションを行っています。
その為に夕方5時から割引チケットを販売しているところもあります。
夕方になると子供達が帰り始めるので混雑も少なく、目当てのものを3-5種類乗り2時間くらい楽しんで食事をすると疲れが溜まりません。

 

3. 旅行は「行けばいいだけのバスツアー」プラスアルファ

 

旅行に連れていくならば、バス旅行のツアーに誘ってみましょう。
ただバスに乗るだけなので楽ですし、ガイドさんの説明を聞いて移動中も楽しむことができます。
とにかく一歩外に出るのが面倒という彼には、「美味しい地酒があってね、一緒に飲もうよ!」「美味しいカニ料理が特別価格で食べられるから!」と、食で誘いましょう。

 

終わりに

 

成功の秘訣は「あなたと一緒に行ければどこでも楽しい!」そいういう気持ちで誘ってあげることです。