こんな仕草をする男性は、きっとあなたに好意があるはず!

 

普段会話をよくするけれど、自分のことが好きなのかどうかよく分からないという男性がいます。
あなたも彼に対してはむしろ好意を持っているので、脈アリか分かれば積極的にアプローチしていきたいところです。
相手の男性があなたのことを好きかどうか、どんな態度で見極めれば良いのでしょうか。

 

1.時々会話が支離滅裂になる

あなたと話している時に、あなたにその気がなくてもドキッとしてしまうことがあります。
そうなると理性では一生懸命会話を続けようとしても、思考回路がストップしてしまい、支離滅裂な会話になってしまうのです。
急に日本語として意味不明のことを話したり、言葉のろれつが回らなくなることがあったら、じっと目を見てあげましょう。

 

2. 自虐ネタを連発する

好きな女性の気を引くには自慢話よりも自虐ネタで笑わせようと考えます。
聞いている方が痛いくらい自虐ネタを言うのですが、目は決して笑ってはいません。
実は冷や汗をかきながらあなたの反応を伺っているのです。

 

3.視線がボディーに降りる

やはり男性は女性のボディーに目を奪われるものです。
特に好きな女性のダイナマイト・ボディーを目の前にすると、妄想が膨らみます。
チラッと胸を見ては目をそらす、顔を見ずに脚を見ているなど、自分では気づかれていないと思っています。

 

4.会話の間があく瞬間がある

会話をしている時に黙ってしまうことがあります。
それはそろそろ告白しようか、もう一歩大人の会話をしようかとタイミングを計っているのです。
しばらくすると「どうしてさっき言わなかったんだろう」と後悔するので、なんとなく落ち込んだ雰囲気になるでしょう。

 

終わりに

男性は非常に分かり易いので、以上のような態度が見えたら積極的にアプローチをして、告白を促してあげると良いでしょう。